ご相談内容に合わせて、
個別にお見積いたします。
お気軽にお問い合わせください。
ご注文の流れ
STEP
1
ご依頼・受注
ご依頼・受注
ご要望・発送物詳細・納品日・発送方法等ご依頼情報よりお見積します。
また、発送に関するご質問等にも対応いたします。
STEP
2
発送データ、
発送データ、
発送資材の搬入
発送データと発送・封入資材をお預かり。
データを発送用に加工いたします。※データメンテナンスも可能です。
STEP
3
作 業
作 業
セキュリティー万全の専用ルームで作業を行います。検査システムで、宛名窓検査、重さ検査を実施しエラーを防ぎます。
STEP
4
各差出し、
各差出し、
発送、納品
ご指定の日時に郵便局に迅速に差出し・発送・納品します。
STEP
5
ご報告・返品
ご報告・返品
発送完了後、残部の報告、送付(処分)も行います。また、バックメールもデータに 反映し報告、データクリーニングにも対応いたします。