店舗・イベント集客

事例紹介-04

店舗・イベント集客

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事例紹介-04

店舗・イベント集客

お悩みの幹事様

もっと来客を増やしたいが、
どの宣伝手段をつかうべきか…
「いろいろあって、どれを選んでいいかわからない」
という方へ。
コストを抑えて効果が期待できる方法をご提案!

1.チラシ・ポスター

スマホやパソコン・TV画面を介さず、存在するだけで視界に入る「チラシ・ポスター」などの紙媒体は、今なおリーチ率の高い広告ツールです。デザイン・印刷はもちろん、新聞折り込みやポスティングの相談も承ります。

開催までのスケジュール

2.WEBサイト

イベント告知・セールス告知など限られた期間に集中して情報発信する場合は、LP(ランディングページ)+WEB広告で積極的に情報発信!配信エリアやターゲットを絞ることでコストを抑えて効果的な情報発信が可能です。

WEBサイト

3.チラシ・ポスター+WEB

当たり前のことですが、WEB上の情報を知るにはパソコンやスマホが必要。さらに「検索」して見つけてもらう必要があります。その手順をスキップできるのが「二次元コード」。読み取りを促すデザインのチラシやポスターで見てもらいたいWEBコンテンツに直接誘導しましょう。

チラシ・ポスター+WEB

4.VR

360°カメラで撮影した映像は、スマホの向きに連動して視点が動きます。まるで自分がその場所にいるような感覚。既に住宅の内覧などに多く利用されていますが、予めVRで見てもらうことは「実際に行ってみたい」という後押しにつながります。例えばイベント会場、例えば自慢の店舗など、VR配信してはいかがでしょうか?

同窓会当日必要になる制作物は全てお任せください

5.SNS

WEBサイトやWEB広告と同じく、情報発信には欠かせないSNS。Facebook、Twitter、Instagram、LINE、TikTokなどそれぞれに特徴があり、利用者層も異なります。ターゲットにあわせてSNSも使い分けしましょう!

印刷物やDVDなどに納めての記録作成などもご相談ください
幹事様にも楽しんでいただきたい

紙媒体によるリアルなアプローチと、
ネットを活用したバーチャルなアプローチ。
双方の長所・短所を考慮した上で、
最も効果が期待できる情報発信を行います。

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