あなたのビジネスパートナーを目指す小野高速印刷株式会社

姫路事業所 大分事業所
TEL.079-231-0008 TEL.097-558-3444
サービス
オペレーションセンター

コールセンターには2つの種類があります。
一つは実際のオペレーターが1件ずつ電話をかけて、アンケートや市場調査などの会話を中心としたもので、お客様から連絡が入った時に応対するインバウンドと呼ばれるもの。
もう一つはイベントの告知などの案内だけで、応対の必要がないアウトバウンドと呼ばれるものがあります。当社ではその2つのコールセンターを準備しておりますので、お客様のご要望に沿った内容で実施する事が可能です。

オペレーションセンター
オペレーションセンター

電話専任のオペーレーター約100名が、クライアント様からの依頼によって、市場調査・アンケート調査等様々な ご要望に応じる事が可能です。当然調査結果はデータベース化してご報告させていただきます。
ただ単に電話をかけるだけでなく、かけたけど不在・電話番号が不使用だったの場合もデータに反映する事によって データクリーニングも同時に出来ます。


当社オペレーションの流れ
オペレーションセンター
ホーム 業務内容 ソリューション 会社概要 データ入稿 お問い合わせ